GEORGE AJILLO's

Camping, Beats, Samplers & Other Stuffs

トイレに行く夢

たった7文字で展開が読めてしまう強烈なタイトルですね。

浜村淳さんの映画解説に匹敵するぐらいのネタバレ感「さあ、果たしてこの後どうなるのでしょうか?」

いや、確実に漏らすでしょう。

 

幼少の頃はトイレに行く夢または高い場所から落ちる夢ばかりを見ていたジョージ・アヒージョです。

 

恥ずかしながら成人してから一度だけ経験がありますが、あれは仕方がなかったのです。

 

ショッピングモールで買い物をしている夢を見ていました。

途中でトイレに行くのですが、小便器の前を通り過ぎて何もせずトイレから出てそのままショッピングを続けるというのを2、3回繰り返しました。

 

リアルにおしっこが我慢ができなくなったのか、いよいよ小便器の前でスタンディングポジションを決めて「いざ!」という時に間一髪で目が覚めました。運良く未遂で終わったのです。

 

ホッとして急いでトイレに向かい「さっきのはマジでヤバかった」とか思いながら安心して用を足してベッドに戻りました。

 

しばらくすると違和感に気づき「はっ!」と思って起き上がるが時既に遅し。

覆水盆に返らず。小水膀胱に返らず。北斗失禁。お・ね・SHOCK!ああああああ!やってしまいました。

 

まさかの「ホッとして急いでトイレに行き『さっきのはマジでヤバかった』とか思いながら安心して用を足してベッドに戻りました。」までが夢だったのです。

 

これは回避できません。完璧なブービートラップです。

 

しかも安心しきっているので遠慮なしの大放流ですよ。

パジャマとシーツに壮大なプロジェクションをマッピングしました。

 

まんまと罠にはまってしまった自分はアホなのか、それともそんな罠をしかけた自分は天才なのか。

この一文だけ見るとかっこいい映画の見出しっぽいですが、ただのオネショですからね。

 

どうせ見るなら夢で好きな人と会えたら最高なのですが、トイレだけは夢にでてきてほしくないですね。

 

ちなみに、本日はゴミの日だったのですが起きれずにゴミを捨てることができなかったのです。

 

二度寝した際にゴミ収集トラックの音が聞こえてきたので慌てて家中のゴミを集めて外に飛び出しました。

既にトラックは回収を終えて先に進んでいたので、走って追いかけてなんとか間に合い、家に戻って二度寝をした夢を見てしまったのです。

 

夢トラップのことを思い出し、今回こんなしょうもない内容を紹介してみました。

 

それにしても今朝の夢で、ゴミを無事捨てた後二度寝する前にトイレに寄るシーンがなくて本当に良かったです。

 

良い一週間を。

f:id:george_ajillo:20210913203254j:plain

吉田美奈子夢で逢えたら