GEORGE AJILLO's

Camping, Beats, Samplers & Other Stuffs

How High The Moon

先月は部分月食(ほぼ皆既)が起こりましたがいかがでしたでしょうか。タイムラプスで撮ってみましたが撮影ってなかなか難しいですね。もっともっと勉強しなければと思っているGEORGEアヒージョです。 動画のBGMは色々迷いましたがJazzのスタンダードである…

SP1200の続き

昨日の続きです。 キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。でもサンプラーの方がもっともっともっと好きなジョージ・アヒージョです。 正式に発表されましたね、ROSSUM SP1200。 発表内容を読む限りではオリジナルのE-mu SP1200とほぼ同じ…

レコードの日とサンプラー

気づけば文化の日です。 諸々落ち着いてそろそろ旅にでも行きたいですね。 グーグルマップなんかで下調べしちゃったりなんかして。 グーグルマップって便利ですよね。ストリートビューに数回写り込んだことがありますGEORGEアヒージョです。 ちょっとした旅…

トイレに行く夢

たった7文字で展開が読めてしまう強烈なタイトルですね。 浜村淳さんの映画解説に匹敵するぐらいのネタバレ感「さあ、果たしてこの後どうなるのでしょうか?」 いや、確実に漏らすでしょう。 幼少の頃はトイレに行く夢または高い場所から落ちる夢ばかりを見…

It's Friday you PLICK !

金曜日でございます。 イッツ ソー フライディ フライディ チャイタウン のフライディのことをずっと金曜日だとずっと思っていたジョージ・アヒージョです。 実際は「FLY DAY」のようですね。カタカナだとどちらも「ラ」ですが、英語の場合「L」と「R」とで…

YES CURRY RICE !

ご機嫌いかがですか、 #○○好きと繋がりたいって言ってるヤツとは繋がりたくない こじらせ気味のジョージ・アヒージョです。 本日のご機嫌なナンバーはこちらです。 竹内まりやの「PLASTIC LOVE」です。 シティポップブームまだまだ続いてますね。 さて今回…

アヒージョです

Greetings, ご機嫌いかがでしょうか 。 GEORGE AJILLOと申します。 アウトドア関連の仕事をしており、音楽とカレーとジャンクフードをこよなく愛しています。映画もよく見ます。それも同じ映画を何回も繰り返して見る癖があります。病み(闇)が深いのかもし…